スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐ~てん「もったいない野菜販売」お礼★

2012.10.11 09:01|活動
こんにちはニコちゃん♪  唐津くんち繁盛鯛音符です(^O^)

昨日は無事に「もったいない野菜販売」終えることが

出来ました~\(◎o◎)/!!パチパチパチパチびっくり


くまもん室内

くまモン、超~大人気ハートハート


そして・・・・・・・・・・・・


ぐ~てんで販売されていた新鮮トマトお野菜なすですboy心

スーパーのほうれん草ほうれん草とは違い、とっても綺麗な深緑色

していました(^o^)ばいばいハート

野菜


販売は10:00からだったのですが


凄いお客さんで、私が着いた13:30では・・・・・


1袋350円つめ放題の、みかんぼうやみかんみかんぼうや・・・・売り切れしていました泣くあせる


みかん


そして・・・・・・・・・・・


とってもが綺麗で、みずみずしいトマトトマトトマト


トマト


残念ながら、トマト大きい夏トマト←OPENOPENしてすぐ

売り切れしてしまったようです(;_:)あせる

残念・・・涙でもこのくまモン熊本県くまもんのとっても美味しいドキドキ

お野菜にんじんが、庄内の皆さんに食べてもらえると思ったら

何だか、とっても嬉しいですにこハート
嬉しいな


16:00目覚まし時計になったころには、お店の中が




ガラーーーーーーン葉。




そうなんです\(◎o◎)/!!見事!!完売いたしましたびっくり心


きゃー嬉しい(^○^)きらきら!!

男の子ぐ~てんスタッフ三女の皆さんも大きな声でだっしゅ

野菜販売トマトのアピールをしていました(*^_^*)心



大成功niyari*で、本当に良かったです音譜

スタッフ

みんなの黄色ニコちゃん*笑顔ハートがキラキラキラキラ輝いています


頑張った後の笑顔って、素敵ラブラブ!合格ですね


次は・・・・・・next


キノコ11月28日水曜日どんぐり

ぐ~てん前で「トマトもったいない野菜販売ほうれん草」行います

皆さん、次回もよろしくお願いしますよろしく星

くまもん2

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

